2017-08



すなとそうる

スナの装備が完成しました!(あ 紋章まだだった)

舞姫のレギンス売り出されないんで こはる にしました

SS忘れた


ソウルはファムセントかわいいんで買い与えました!(あ 頭と胴まだだった)

レベリングがんばります 遠い目

明日から学校の研修旅行だわ
ッハー

お風呂たのしみだわ
ッハー


おやしむなしい!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

あくろとすな

ざっと


しゃろは ねんがんの まいひめを てにいれた


an.png

かわいい。
レギンスはない頭もコアラ

最悪である。さらにG不足。

どうしようもない


beru.png

はーかわいい

最近どらねすやる気でませーん
おわり

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ダアアアアアア

スナイパー育成中
やっぱアティのが強いって思った


ソウルイーターも育てたい
リアル金策しようっと。



【速報】パーマかけたら道明寺みたいになった

ドラゴンネスト・攻略ブログ

しゃろ改変Ⅱ

syarorrome.png

ムムム?

これが女王様です!!!!!!


スピダン解体しちゃった!
学校始まるし。。。ね。。。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

しゃろ改変

カーライエン様からいただいた『女王様』という称号
はたして白孔雀で表現できているのであろうか・・・?


そうだ!アバターを変えよう。
白孔雀靴が15000Gで売れたから変えざるを得ないなんて言えない


めざすは女王様です。

joou.png


完全にSM女王でした。ありがとうございました。

これはこれでいいと思うの。結構似合ってると思います(白目)

必死に白孔雀揃えたのが懐かしいなぁ…。


まあ他にダンサーとテンペもいるし。
見た目がディスオルニやローゼンハーツじゃないからいいもんね。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (35)

免責事項

Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

