2013-02



しゃろ改変

カーライエン様からいただいた『女王様』という称号
はたして白孔雀で表現できているのであろうか・・・?


そうだ!アバターを変えよう。
白孔雀靴が15000Gで売れたから変えざるを得ないなんて言えない


めざすは女王様です。

joou.png


完全にSM女王でした。ありがとうございました。

これはこれでいいと思うの。結構似合ってると思います(白目)

必死に白孔雀揃えたのが懐かしいなぁ…。


まあ他にダンサーとテンペもいるし。
見た目がディスオルニやローゼンハーツじゃないからいいもんね。


ドラゴンネスト・攻略ブログ



べりーべる改変

まずこちらをごらんいただきたい

beriberi.png

ナント昨日書いた記事から1日かからずに
インディアン靴碧 が取引所に出ていたゾオオオオオ

8000Gで買います★ とか言ってましたが
『すいません、、、5000Gでいいすか、、、?』

と聞いたところ
『余裕でOKです!』



ガガガガガガッガア
聖人キタアアアアアアアアアアアアア

ありがとうございました;;
大好きです。ちゅーさせてください。
ごめんなさい。。。



というわけで
beri.png

材料は安定の紫キャベツ!!!!!!!キミに決めた!!!!!!!!!!!!!!

靴は次回ですね!!
16日に装備揃えますヨオオオオ

16日17日鬼のように課金売りしてるのは私です!!キャピ


ドラネスのために月20万弱稼いでいますよ
4月からは学校だからこうも行きませんが、春休みサイコー!!!!!!!!!!!!

ではでは!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

おはよう

ひさしぶりです!
前のキャラ紹介のアデ死んだので変えなきゃ^^v

ケミちゃんはちょっと今はしんどいですね><q


というわけで、中途半端にエルピスしていたアクロを復活させて
もっとエルピスしちゃおう作戦です!

インディアンブーティ(碧)募集中です!
額としては、結構積めます!~8000G くらいまで・・・。


というわけで売ってもいいよって方は言ってくださいね!


あとは、ダンサー実装きたので、スピリットダンサーにしました!
フル装備戦やりましたけど、強い・・・w

スクリーマー実装の時くらいの凶悪さはありませんけど、
とにかく威力と機動力がとてつもないですね。。。


ただスキル自体のSAはそれほどないのと、スピリットダンサーだけに関すれば、
32スキル、50スキルどちらも3発目がダメージ大なのでそこに気をつければいいかも知れませんね。
もう40スキルなどの弱体は決まっているようなので、これからどれだけ弱体されるのかっていう。。。


個人的にはエレスとWWが強すぎるのでもっと弱体されてもいい気がします。

エレスはFFがとにかく痛すぎる。。。
クール倍くらいでいいと思います!

WWはイーグルEXからダブルサマソ派生を無くしてください。
ブルーミングからもできるようになってるから、
なんでテンペ系列の技をそこまで派生できるようにするのかイマイチ理解できない。
もう少し特色大事にしようぜって話ですよ。

とテンペ使いがおっしゃってるぞ。
実際テンペよりWWのがダブルサマソ使う機会が圧倒的に多いってとこに嫉妬してるだけですごめんなさい

でもわたしはテンペを使います!!!!!!!


テンペの装備が一通り見せれるようになったらまたキャラ詳細書きます。
でもステはエレス以外カスすぎて見せれない(・ω<)

では!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (35)

免責事項

Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

