2013-01



キャラ紹介

2013syaro_20130107191236.png

1st Sharot
職:エレストラ

それなりにお金をかけて育ててきたキャラ。
愛着はあるが、最近はレベリング忙しいからあんまりやってない。YDくらい

レア羽が欲しいのに武器アバ3つ出てしまうほど偏った運の持ち主
装備はある程度揃っているので半年は今の装備でいく(切望)




2013kemi_20130107191235.png

2nd(予定) Rocxy
職:アデプト

かわいい。あーかわいい。
アデプトだけど職リセ届いたらフィジにする。
やっぱラブウイルスかわいい。

あーかわいい。

アルフレア@1 エレスのよこしなさい#########



2013kari_20130107191234.png

3rd LAXmi
職:カーリー

ダンサー予定で作りました。
画像が1人だけ小さいのは肩身の狭さを表現しました。
レベリングの時カーリーが入ってきた時の残念感。

ノリで作ったレアアバター。
頭 胴 脚 なんと1発成功。恐ろしい運の持ち主。

予定はスピリットダンサーかなーーー。




あと予定としては、デスト テンペ セイント あたりやりたいと思っている。
テンペは60レベいるんだけど胴をエルピスしても解体されたからきっと続かないと思うの。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


あけおめ

今年もよろしくおねがいします!


ざっと近況

まずYDについて
とりあえず、
サソリ ワーム ザフラ マンティ は突破しました。

ちなみにザフラとマンティは生存クリアしたことない(・ω<)
2Rはすべて生存できるように頑張ります!


次!7倍キャンペーンがきた!
つらいね。


他特にないな

あ、ケミ育ててるマセ育ててる
60レベカーリーも育てた。

プリ育ててた。

あ、エレでアルフレア揃った
さらにヴァニタス同様、ホーリーバウチャー3つ出た


ドラゴンネスト・攻略ブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (35)

免責事項

Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

