2012-08



第3者ネスト

復活しましたね。
まさか新しいメインクエの『復活』とはこのことだったのか。

えっと、前の記事ではFUカンストしてなかったけど
結構前にFUカンストしてたわー


はやくもレベルマックスボーナス2でうまいです。
ちなみにアティは今54レベです。


2.png


カーライエンかわいすぎる


ドラゴンネスト・攻略ブログ


にゃろ転生

カーリーの声優平野綾だね!嫌いじゃないよ!!



ちょっと前の日記に書いた Nyaro を転生させました。
キャラ作成8月1日 50レベ8月2日

どんだけぬるいの今・・・

kyawatan.png

これ転職したての時です。
『え、、、?天使ですか?』

でこれが今のにゃろ。

nyaro.png

『え、、、?女神ですか?』

というわけで、カーリーの物理実装まではこの3キャラで行きたいと思います!
ごきげんよう!!!

kyara2.png

『おや、、、?はんこっくのようすが、、、。』

ドラゴンネスト・攻略ブログ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (35)

免責事項

Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

