2012-06



速報


リアル多忙(予定)のためしばらくフィジは休止(解体)します。

バイトでお金貯めたらまたかわいくしてあげるね;;
遺影

etude完成

べっこう作


↓みんながクリックしてくれたら、はんこっくの復帰が早まる
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ッカー

ネストリセットしてすぐNGD消化したわ
しんどいオオオオオオ

それとNGD行ったとき明らかはんこっく台座ずれてたのに
セーフだったわ なんなの


善意のある第三者の登場なの?

それとはんこっくに引き続き
しゃろも初討伐瞬刻でした。

1回死んだけど(自分のせいじゃないよ 重要)
7人PTで無死いけそうだったけど全体で死んだ^^;
つらたん


おもしろいSSないのごめんね
キャプチャ7

誰よが紫孔雀と黒スパルナ揃えたら
しゃろの顔凛々しいにする

そのときにはしゃろにも白スパルナ実装くるわきっと

あと頭の魔攻と腕の氷耐性
そしたら完全にイケメン(アバター)

24、32エピ紋章しかなくてごめんなさい
スキル紋章2つしかつけてなくてごめんなさい

はーつら

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックすると次の記事で主のアイコラが拝める

キャラ紹介

第三者の攻撃がひどいから書いています^^#######################

まさに誰得




201206111456158c6_20120612144459.jpg

わーかわいい
メインの はんこっく です。
ラブウイルスしたくてフィジにしました。

アイテム拾うときパンツ見えます。

解体しようかなとずっと言われているキャラ
安心はできないぞ★




2012061114570093b_20120612144458.jpg

サブ(メイン)の Sharot です。
エレがしたくてエレスにしました!(セレアナはやったことがある)

白孔雀かわいい

HPと物理防御がなくて柔らかい。
のにシールドは張りません。なんなの




キャプチャ3

今日(6/15)に作ったキャラ Nyaro です。
誰よに『新キャラ作ればいいじゃん』って言われて作ったキャラ
そして隣に居るのが師匠であり、私の妹である この女誰よ です。
アバターがかわいい。うつむき具合がいいね!!!!!!!!!!!!#

たぶんテンペストになります。(2キャラ目)
誰よの火攻撃と師匠入れ替えしながら上げる予定。安定だね!

こはるすおう(こはるスロウエリア)にする予定。かわいいね
ツイート22222達成するから急いで作ったキャラでもある




きゃぴ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

SSボタン実装


べっこうから教えてもらったSnippingToolを使って
SSとってみたよ!





カオスフィールド
キャプチャ

しゃろ(死にかけ)
ミラードルーンエルフ モンクっておっぱいあるんだね。
微乳ツインテキャラ

そしてハーピィレディ3姉妹もいるね
なんで3体いるの##########

この後しっかり死にました。


キャプチャ2

死んだけど許す。
にゃろかわいい


ドラゴンネスト・攻略ブログ

えっ

DN 2012-06-14 00-28-56 Thu


ワタシの年収、こんなに低いの!?

やあ!(爽やか)


この前キャラ紹介の記事書いたんだけど
タブ閉じてしまったわ##########$%%&’

はあ、まじはあ


明日か明後日かその次に書く



【追記】しゃろの物防が『4545』
OH・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ソサがロングボウ♂

衝撃の画像

DN 2012-06-12 00-37-37 Tue


時空の庭園入ったらこんなになったわ
第三者の影響であるのか・・・

おそろしい

ドラゴンネスト・攻略ブログ

これでワタシも・・・

ランキング参加してみたよ!


更新がんばるよ!(SSボタンは未実装)
ネタないわ

ちなみにランキングの紹介文は50歳FUの真似っぽい感じ


ぱくり・・・?
ちがうよ。インスパイアだよ!

第3者が強すぎて憐憫の時に落とされると
発狂する。

家帰ったらキャラ紹介日記書くわ(まさに誰得)
装備とか廃ってないから晒さないけど
見た目はかわいいフィジとエレス

やっぱりドラネスって見た目大事よね!


やばい・・・
この記事面白くない
なんなの(最近の流行語)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

速報

【速報】メインキャラが『はんこっく(4)』から『Sharot(18)』に変わりました。


はんこっくって何?ラブウイルス要員

しゃろが職リセし、50レベになり、レアアバが揃い、
Nアク3死しました。なんなの


冠位一個もつけなかったら四天王のレーザーで10k削られる
はんこっく→物防7000くらい
しゃろ→物防4200

はんこっくカッチカチすぎる///
幼女なのにカッチカチ


ちなみにべっこうもたくさん死んでました!イェーイ

見られるって。。。ぎもぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

しかんなう

な、なぐらないで!
品物だけ見ていってください。
(トリアナにだけは殴られてもいい)

ドゥーモドゥーモ!
ノートパソコンにSSボタンがないので、面白い図があったら
絵で説明する。(あくまで予定)

エダンかっこいい。
ちなみにこの後ろ姿の幼女は、メインの はんこっく です。ビッチです。

フィジになりました。


サブはFUです。
32から40まではマッハであげました。
ギガンテスマッハのスピードには負けます。
アドリアーノレーシングのスピードには勝てる。

スマ予定ですが、50FUでいこうかとも思っている。
マジェはいるんです。一応(ベリン装備)
んで 白孔雀白メイド混合アバ か アルバ青+メタデビ赤頭 か ジーニア赤
で迷っています。

いっそローゼンハーツ先輩?チーーーーーーーーーーーーッス




・・・ないわな

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (35)

免責事項

Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

